2012年5月29日 (火)

やはり・・・出戻り

ブログを・・・

再度、もとに戻します(^^;

ここにカンバック~

何度も申し訳ございませんが、リンクの変更をお願いいたします~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月22日 (火)

それでは次の予定・・・

いつもはチップツーが終わると
GWがやってきて、何だかんだと遠出して
そのまま梅雨に突入するって展開だけど

今年は・・・何だか急に
走る目標がなくなった感じ(^^ゞ

まあお陰でGW後の落ち込み(笑)は少ないんだけど




さあ~
まだまだシーズン始まったばかり!
またまた走りますよ~




と言う事で、GW明けて、ここのところやっと暑くなってきたし!
そうなるとなぜだかキャンプがしたくなるんだよね~~~


120518_13_47_02 120518_13_47_41





何となく、勝手にいろいろ考えてみた(ノ_-。)


おそらく梅雨になるけど・・・(汗)
一発目は、

★「ホタルを見にいこうキャンプツーリング」

これは去年もアテさんと行きました~福井の某キャンプ場
6月23日~24日で考えてます(^^♪

雨なら翌週に順延です!

去年と同じように白鳥から九頭竜経由で行くか、関が原経由で行くか
これまた考え中でございます~







これも外せません!
★「やっぱり満天の星を見にいこうキャンプツーリング」

これも意外と恒例になってます(なかなか晴れの実現は難しいけど)
清里、蓼科方面で満天の星空で流れ星を観察しましょう~

一応、7月21日~22日ぐらいで考えています(^^♪



行こうかなあ~
って思っているそこのあなた!
それまでにキャンプ道具を集めておきましょうね~


予定は勝手に変わる可能性もございます!
そんな時は堪忍してなあ~~~~






120518_13_48_40

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2012年5月20日 (日)

2012 カフェ チップレッソ友の会ツーリング 無事終了!

Sp5201111


まずはご参加いただきました皆さま、本当にお疲れ様でした!

1日だけ参加していただいた たじやんさん、satさん、ヨシノブさん
わざわざ朝早くに来ていただいて・・・
おまけに早くにさよならしてしまって・・・
ありがとうございました!


宿泊させていただいた「小山荘」の皆さま、ありがとうございました!
ここのランチはバイキングで1,000円です(^^)
また近くに行った際には、襲撃してください!


またまた、来年、企画しますので
元気にお会いできるよう~
楽しみにしていてくださいね!


本当にありがとうございました(^^)



★今回の写真

ここから

合言葉は・・・最終的な参加人数は?  何人?


★今回のコースは

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2012年5月13日 (日)

2012 CCFT 詳細

★★★5月18日追記★★★

sun問題なく晴れそうなので、もちろんバイクで開催します!sun

皆さん、無事故無検挙で走りましょう~~~




-------------------------------------------------------------------------

短縮すると分かりにくいがな・・・


「2012 カフェチップレッソ友の会ツーリング」の詳細を下記にあげます。



参加予定の皆さま
*日帰りの方も


一読いただけますよう、よろしくお願いいたします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

» 続きを読む

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年5月12日 (土)

2012 GW 結

Sp5060755


最終日・・・

いつもと同じように5時近くに目覚める
今日は天気が悪いはずなのに、めっちゃ快晴!

このまま晴れるんじゃないの???
と思ったら・・・1時間後には曇天に

» 続きを読む

| | コメント (8) | トラックバック (0)

«2012 GW 転 №2